スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←最近 寒くなってまいりました。 →んー?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

あけましたー おめでとーーーー!!

 ←最近 寒くなってまいりました。 →んー?
あけました おめでごうございます!!

 うん。もう7日だから、あけましたにしてみました。
28日から、家の建て替えが終わって、13日に移動なんだけど。
おおものしかしどうしないから、それ以外の者は自分で運ばないといけないので。
一日3-4時間くらいちまちま移動してやってたりします。
毎日ほぼ休まずずっと。^^:
お正月に、お参りに行ったり、おもち食べたりしないでせっせと移動してました。(^^;)
すうじかんしかなしないkら、空いた時間にいけばよかったんだけど、
なんとなく行きそこなっちゃって。(^^;)

 おかげで7日で3割ほど残してかなり移動できたかなぁ・・・・。 業者の人は、私のところは
テレビとテレビ台だけ移動してもらうのでそれ以外は自分なんだけど。。もう一息!!

 それが終わったら就職活動とか。。。年末調整系の手続きのことをしっかり忘れていて、
給与明細が必要なんだけど、見つからないのがあるので。前委にいた派遣元にお願いして、
再発行なりしてもラテ手続きに行かないと・・・そして、、、今月車検。(´Д⊂ヽ
なんか、いろいろ一遍にすすめるのが私には、怒涛の予定らっしゅだー。(´;ω;`)ウゥゥ

 そんな、毎日のなかにフォールアウト4が日課に完全になってるんだけど。
確か前回 初めのほうは書いたよね。。
何個か派閥があるんだけど。ミニッツメンっていう。施設群みたいな感じのところに配属して
モンスターとカ、例だがいるところを開放して当たらに人が住めるように、開拓していったり。
開拓した場所に人をいれて そこの住民が困ったら助ける。お巡りさん的なことをしてるんだけど。。。、
お巡りさんがやめれないwwww 結構、開拓して町がいっぱいできてくると。
あそこが終わったらここが って感じでいろいろ事件がほっぱつしてくwww
しかもほっといたら失敗で終わて、その町がぼろぼろになったりするしw
そんななか、当たらな開発地を見つけたって言われていってみたらこんなのがいた!!
fo4ミラルークの女王

 でかぁツ!!( ゚Д゚)
って感じでしょw 横にあるの 破壊された家屋ですよ・・・・w いい比較がぞうだけどw
んー、なんか一回説明会とか作ったほうがいいのかな・・・・。 フォールアウトの。。。 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png PSU
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記 その他
記事一覧  3kaku_s_L.png 家庭用ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png 携帯電話より
記事一覧  3kaku_s_L.png はむすたー
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【最近 寒くなってまいりました。】へ  【んー?】へ
